10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 11月09日 11:39 (木)

もうすでにこの上げについていけない人も大勢いる事だろうね・・・・・四半期発表時期でもあるし、難しくはなっているけど直近新たな買い手が強く日本株を買ってきたのよ。それもある特徴の銘柄だけを。
この買い手は来年まで続く買い手。それを知らせたくて更新したんだ。おじさん20200円台の先物をたっぷり保有しています。これは今後ロールオーバーをして大天井形成ま持って行く予定。

ひとつのヒント。株は材料が出て上げるのではなく、あげる時期が来たから材料をつけて上げるものです。

日経平均のバブル高値からの月足を観測し、それをイメージしながら個別銘柄を見れば自ずと答えは出るはずです。
がんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント