10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 10月31日 11:42 (火)

いやぁ四半期決算発表後の乱高下はすごいね。いつからか株式市場には多くのイベントが株価に大きく影響を与えるようになって、それがあっという間にインターネットで駆け巡る。
しかしそこには必ず数字や中身を知った人が存在するのだね。もう白人達は植民地を持つ必要は無いのよ。株と為替で新興国の利益は取れるからね。取られ続ける日本もきっと美味しい植民地だね。

昔のゆっくりした相場がとても懐かしいけど、今を生きて、今の相場を戦っている以上は文句は言えないさね。

おじさんが買った株、売ったのはAIソフトかもしれない。そんな時代。多くの証券ディーラーが職を失い、今度は銀行マンが減らされる。工場は省力化。これからの世の中ではおじさんたちも不必要になるのかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント