10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 09月26日 11:37 (火)

ま、先週のような迫力あるガイジン買いには至っていないけれど、郵政1兆3000億円の売り出しに伴う換金売りが出ている事を考えれば充分にしっかりとした相場だね。
おじさんは昨年の12月1日から新年度の運用をしているんだけれど、引き続き順調にやってます。ポートフォーリオの一番大きな部分を占める三菱自動車が高値を取って来ているからね。
すでに平均買いコストの470円台からは大きく上昇してきた。でもね、目標はこんな低い位置ではないよ。タイ、フイリッピン、インドネシアの工場からどんどん利益が生み出されるのだから。

3000円以上にはなるだろうと考えています。先は長いよ。

コメントの投稿

非公開コメント