10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 09月15日 11:41 (金)

何か・・・・・・北朝鮮ミサイルネタにも反応しなくなったね。危機をあおって弱気になったところが安値の状況が続いているんだものね。しかし日本の上空を飛んだミサイルを打ち落とさないのにどうして迎撃ミサイル発射しないのだろうね?
毎年あんなに予算使って米国の兵器産業を儲けさせているのにね。よく言われるよ白人仲間に。日本がいなければ米国は大変だよと。特に欧州系白人は米国が全て正しいとは思っていないからね。

今年は指数が上がらなくてもやる銘柄さえ間違えなければ取れる相場。全く動いていない銘柄、少し下向き銘柄は指数系値嵩株、主力大型に多い半面、強いところは強く。個別株物色は続いているから。もうすぐ運用成績更新のところ。

コメントの投稿

非公開コメント