08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 08月25日 11:39 (金)

昨日の相場で少し疑問が生じたよ。昨日の後場も指数は強くなくって5分足観測における直近安値の19361円を割り込んだにも関わらず、東証一部の新高値更新銘柄は多く、新安値更新銘柄を大きく上回っていた。
リバランス以外の強い買い手についての情報は週末に聞いてみるけれど、ロングショートが有効な相場に変化はないものの、指数ほど個別は弱くない相場といえますね。

出来高、売買代金も少ないけれど月初からレイバーディ明けの動きと白人の動向には注目しておきたいもの。

コメントの投稿

非公開コメント