10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 08月17日 11:40 (木)

北朝鮮と米国の問題はさておき、サマーバカンス明けのファンドが買ってきていることから個別はまた活発化してきましたね。短期、スイングは先行銘柄がバブル高値を抜けてきている化学株の低位と槍型天井銘柄のリバウンド狙いと、現物は本日から海運株を買い始めました。
そもそも米国が本気で北朝鮮をつぶそうとはしないとおじさんは思うのよ。あの国がミサイル撃つから日本も韓国もミサイル防衛網やイージス艦を米国から買うわけじゃない?

すでに1兆5800億円だってさ。毎年買うのよ。おじさんが米国ならつぶさないでコントロールすると思うけどね。
儲からないイラクは潰すけど、北朝鮮がなくなったら売れないよ。

コメントの投稿

非公開コメント