08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 07月21日 11:39 (金)

やはり指数は壁を越えれずに反落となったものの、昨日の買いが単なる国内勢の一過性の買いではなさそうなほど、年初来高値更新銘柄が多く、本日の指数反落場面でもしっかり推移している印象。
結局、なんだかんだ言っても日本株は2012年秋から7年間続く上昇相場の中にいる。
80年台バブル相場を参加者として戦ってきたおじさんに判る事は、相場は必ず循環するという事。そして全体の底上げ相場のはしりの動きも垣間見える。

株は材料が出たから上げるのではなく、上がる順番が来たから材料を探して上げていく。おじさんはそう思っています。ここ1ヶ月の低位株相場で得た利益は化学の二番手にまわしていて、ここは極めて順調。

コメントの投稿

非公開コメント