10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 07月19日 11:39 (水)

ドル円は直近高値(円安)一時抜けたものの短期日足が下向きに変化したため、おじさんは半分のポジションを利食ったんだ。レバレッジかけた取引だからね。ただ一連の米利上げ後退からの円高もそろそろ落ち着き、どちらに動くかを見極める場面。
一ヶ月二部、新興低位を荒らしまわっていた資金はかなり抜けたけれど、まだ半分の資金は入っており、買いを入れては保有株を利食う動きも散見。
おじさんたちはすっかり利食って反発が始まれば少しやる程度。さえない展開が続いていて、サマーバカンス明けの白人達が帰って来てすぐに買い始めるかどうかはわからないけれど、食品、バイオなどに続いて化学株にバブル高値を大きく超えてきた銘柄が確実に増加中。

株は必ず循環するからこの相場が大きくなる根拠として考えています。

コメントの投稿

非公開コメント