10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

ドル円少し変化。短期筋銘柄中心に

2017年 06月26日 08:45 (月)

おはようございます、管理人です。先週末の米短期筋が強く入ってきたとの需給情報から私も自分でも東証二部、ジャスダックを中心に過去の米短期筋が入ったと聞いた場面で強かった銘柄を板に入れて、アシスタントの周さんからのタイミングと売買の報告を書きこんでもらい、6628オンキョーの株価倍増相場に乗れたほか、複数の低位銘柄での利益を上げることが出来ました。久しぶりに良い利益でした。

香港の米大手に聞いてみますと、欧米先進国の株価には重さも出始めており、サマーバカンス前の利食いは出ている模様。それでも大きな売りは見えず大きな変化はありません。日本株に対する米短期筋の買いは手を変え品を変えて続いています。との事でした。おじさんに代わります。

おはようございます、おじさんです。一つチャートに変化が出てきた。これを先に書くね。日本株への影響力が最も大きいドル円の日足チャートの短期日足が上向きを開始してから米短期筋が強く買ってきて今の儲かる相場になってきたのだけれど、そのドル円日足チャートの長い線。これも現在上向きで上げ2.5合目に来た。
それは良いのだけれど、短期日足の上昇が早く、上げ8.5合目から下向きに変化してきた。

観測では短期日足が下向き、日足の長い線が上向き。両線チグハグになっており、当面もみ合いを続け、下げ始めた短期日足が下向きから反転して上向き、再び両線上向きになるまでは強い円安には動かない予測となったよ。長くはないと思うけれどね。

それまでは引き続き需給のはっきりしている米短期筋銘柄へのスイング買い中心に。特に週末下げて5分足タイミングが非常に良い仕込み形跡のある銘柄として周から来ているのは、8202、6125、3526、6731、9674、8704、6862、8256など。実際にはチャットルームで微妙なタイミングを見て売買報告しますとの事です。彼は今、乗っているからね、当たり屋につけですね。以上です。

コメントの投稿

非公開コメント