10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 06月08日 11:40 (木)

結局月初の買いは三日間で終わり、ここから週末のイベント通過に向けて商いも減りつつあるね。日本株は日経平均高値更新!ってところを買ってもなかなか取らせてはもらえないけれど、おじさんはその最大の要因はドル円のチャートが上向きになっていない。整っていない事だと思っています。
ところで月初3日間の買い物で指数は重いところを抜けたんだけれど、今回はCTAなどの買戻しで抜けたのではなく、中長期的な資金の買いも噂されていて、その買い物が継続的に入るようであれば、主力大型株にも動きが出てくる可能性があります。

きっと今年後半強い動きになるよ。

コメントの投稿

非公開コメント