10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

励みになります!1日1回お願いします!⇒   にほんブログ村 株ブログへ

本当の相場概況 昼版

2017年 05月11日 11:39 (木)

日経平均2万円を目前にして指数は小動き。ドル円が重い水準に入ってきたことも大きいね。ここに来て四半期発表から大きく売られる銘柄も出てきており、短期は短期、スイングはスイングとして現物と分けて考えるやり方を話しています。
 
【個人投資家の信用枠は決して目いっぱい買ってしまった現金を保有株を担保にして補うためにあるのではあらず。】
 
保有株のおいしい場面で利益の増大を狙うけど、可能な限り短期で使い、CTAなどによる先物売の場合はポジションとして保有している銘柄へのつなぎ売りにも使うのが正解とおじさんは考えます。

二階建てで成功しても必ずそのやり方はどこかでつかまってしまうからね。建てすぎは用心してね。

コメントの投稿

非公開コメント